オッパッピー

最近、TVを見ていたらなにやら気になる人物がよく出ています。 その人は 「小島よしお」 です。 いや~面白い! 下手こいた~の後の、体制から流れる音楽とともに起きあがって、踊り出す所なんか最高です!! 間違えても、そんなの関係ねー!と言えばいいからやりやすいだろうな~。 しかも、YouTubeの週間アクセスランキング第5位と言うのがすごい!世界中の人たちから注目されたんですからね。 オッパッピーの意味が、オーシャンパシフィックピースだからかもしれないが・・・。 忘年会でやりたいネタですが、やったら昨年の二の舞になりかねないからできませんね。あいつはやりそうだが・・・。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オッパッピー
    コメント(0)